F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【ご報告】達成してました【お祝い】

どうも、Fです。

f:id:fnewstysivs:20191030001939j:image

つい先日...というか画像の通り、グラフェスチケの記事で100記事達成してました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

記念すべき100記事目がこちら。

fnewstysivs.hatenablog.com

当初ブログ始めた時は「ま~た3日坊主になるだろう」なんて思っていました。その割には頑張った3月4月...かと思えばその後再開する9月までほぼ放置。

 

そんな私が夏の旅行やグラフェス記事を皮切りに9月勢いを増し、10月には「毎日ブログ更新」を目標に取り組んできました。そんな10月も残すところあと1日。ここまで続けられたのも皆さんのおかげです。いやホント。ありがとうございます!

実際、日々のアクセス数がブログ書くモチベに繋がっています。これからもたくさんの方にブログ見てもらえたら嬉しいです。なんならツイッターでいいねやRTしてくれるともっと喜びます^q^

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...で、終わるのも良いのですが、それだと100記事達成のめでたい記事なのに量的に物足りないかな、と思うので最後に100記事達成までに反響結構あったかなぁ、と個人的に思っている記事3つ紹介して終わりたいと思います。

 

① ルシHL ゼピュで初挑戦

fnewstysivs.hatenablog.com

拙いゼピュ編成が載せてある記事です。「ルシHL初挑戦」「ゼピュロス」検索で飛んできてくれてる人がいました。ありがたや...。

 

なか卯古戦場初日について

fnewstysivs.hatenablog.com

つい最近の記事。イベントなど何でもそうですが、やはり初日というのは話題性もあって良いですよね。個人的には「サーモンいくら丼」めちゃくちゃおススメです。対象商品の中では一番低カロリー、そして美味しい。5杯は食べました。11/6(水)がコラボ最終日なので興味ある方はお早めに。

 

③ ナゾブル

fnewstysivs.hatenablog.com

意外かもしれませんが、個人的には思い出詰まった記事です。ブログ始めて1ヵ月後くらいでしょうか。このナゾブルには早解き報酬なるものが存在し、先着100名に1万宝晶石プレゼントと運営が発表してたりもしました。それについての記事も一緒に載せておきましょうか。

fnewstysivs.hatenablog.com

いや、アクセス数が過去一で爆発してました。エイプリルフールネタ万歳! というかこの日はブログ記事を1日に5つ出すという、今では考えられないくらいの大盤振る舞いをしていましたね。その影響もあったのでしょう。

 

 

こんな感じでしょうか。これからもグラブルを中心にチラ裏日記続けていければと思うのでよろしくお願いします!