F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】コードギアスコラボ、終了

どうも、Fです。 コードギアスコラボ、終わってしまいました...みなさん、必要そうなアイテムは無事すべて取ることは出来ましたか? 私はというと、コラボ期間が約2週間と長かったのを良いことに「まぁまだ時間あるし後で良いや」と先延ばしに先延ばしを重ね…

【プリコネ】リゼロガチャ第二弾

どうも、Fです。 先日お話していたエミリアが実装されたので、早速ガチャ回してみました。 結果 70連+ガチャチケ2枚分...。 前回のレムの時と丁度同じ回数で入手することができました! 性能についてはまったくわかりませんが...一応育てておこうと思います…

【グラブル】水古戦場に向けた準備

どうも、Fです。 水古戦場に向けて、というかEX+で2000万ダメを出すための準備をしようと重い腰を上げ始めてました。 今回注目した武器はこれ。 セラフィックウェポンのワンド・オブ・ガブリエルです。 ご覧の通り、素材も集め終わったのですが...結構きつか…

【プリコネ】リゼロイベント終了

どうも、Fです。 日々ちまちまスキップチケットを活用しながらプリコネをプレイしています。 そんなプリコネですが先日までRe:ゼロから始まる異世界生活とのコラボイベントが行われていました。 イベントを進めることでラムを入手することができ、レムの方は…

【グラブル】土古戦場!! 感想 & 編成記録

どうも、お久しぶりのFです。 なかなかブログ更新できなかったにも関わらず、日々アクセス数が少しあり嬉しかったです。 今回は先日終了した土古戦場について記録を残しておこうと重い腰を上げて記事を書こうと思いました。 とりあえずまずは...古戦場お疲れ…