F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【プリコネ】リゼロイベント終了

どうも、Fです。

日々ちまちまスキップチケットを活用しながらプリコネをプレイしています。

 

そんなプリコネですが先日までRe:ゼロから始まる異世界生活とのコラボイベントが行われていました。

イベントを進めることでラムを入手することができ、レムの方はガチャに入っていました。

個人的にリゼロは好きな作品(小説は読んでいませんが...)なのでとりあえず参加はしておこうかなぁ、と。

その結果がこちら

f:id:fnewstysivs:20190616183714p:image

戦力が全然整っていないのでボスはVery Hard討伐出来ず、ずっとHardで討伐証稼いでいました。

さらにガチャでも

f:id:fnewstysivs:20190616183732p:image

レム入手! 70連ほどで出てきてくれました。

 

...ん? 正ヒロインであるはずのエミリアは...?

イベントには登場していたけど、プレイアブル化されないのかなぁ、と思っていたら先日公式から発表がありました。

どうやら6/18(火)のガチャ更新で追加されるようですね。

引けるように石を貯めておかなくちゃ!

 

それでは今回はこの辺で!