F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】無料ガチャ最終日! 100連 & スーパームックモード結果報告

どうも、Fです。

長かった半額期間もついに明日31日の16:59で終わりを迎えてしまいます...この期間何か大きな成果があったかと言われれば「う〜ん...」といったところ。アルバハN連戦でもしたら良かったなぁ、と少し反省。

そして無料ガチャは今日が最終日でした! みなさんお目当てのSSRは入手出来たでしょうか? 最終日ということで全ユーザーに100連の大盤振る舞い...ビィくんも驚いています。

f:id:fnewstysivs:20190330214434j:image

さらにスーパームックモードといった超ボーナスモードでもガチャを引くことができました。さすがCygames。スーパームックモードについては以前の記事でも紹介しているので気になる方はそちらを参照ください。

fnewstysivs.hatenablog.com

今回最終日を迎えるにあたってユーザーの関心は「レジェフェスが被るのかどうか」でした。結論から言えば「ヴァンピィPick Up & ボーナス(+1)確定ガチャ」でしたね。

f:id:fnewstysivs:20190330214506j:image

レジェフェスならガチャ更新はいつも12時のところ、今回は19時更新になっていましたし、丁度ヴァンピィが最終上限解放されることも分かっていたので妥当なところ。というか寧ろ+1確定状態で100連引けるって結構な爆アドです。SNS場では不満を言ってる人もいたようですが...個人的には大満足な内容でした。まだ引いた+1を処理していないのですが、普段使っている装備や召喚石につけるのが今から楽しみで仕方ありません。

さて、それじゃ私の100連結果ですがご紹介したいと思います↓

f:id:fnewstysivs:20190330214532j:image
f:id:fnewstysivs:20190330214527j:image
f:id:fnewstysivs:20190330214537j:image

さ、さすがヴァンピィPick Up...SSR3個中2個アゾットが出ました。しかも残る1つはセスランスくん...。次はスーパームックモードですが、これは雲行きが怪しくなってきました...。

f:id:fnewstysivs:20190330215314j:image

SSR5個出るまで10連を引き続けられます。

f:id:fnewstysivs:20190330215330j:imagef:id:fnewstysivs:20190330215343j:image

当初20連か30連くらいで5個出ちゃうかなぁ、と思っていましたが思いのほか10連引けました。80連です。+1付いた装備がたくさん出て嬉しいです。内容は...どうでしょう? 今回アゾットの主張が激しすぎました。4凸作れそうですね(((

そしてゼピュロスくん;;;;;;;;; 風エレメントにはしばらく困らなさそうです!

これで本当に無料ガチャ期間終わってしまうんですね。なんだか寂しい気持ちになってしまいます。しかし、冒頭にも書きましたが半額期間は明日の16:59まで! まだやり残したことがある人はあともうちょっとだけ頑張りましょう!

それでは今回はこの辺で!