F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】風有利古戦場に向けての準備 その2

どうも、Fです。

風有利古戦場の準備、ということで現在開催されているゼノサジを頑張ってみました。

その結果がこちら。

f:id:fnewstysivs:20190330203226j:image

アルカブを4凸してみました。

編成に1本は入るであろう(計算していない)EX武器。特にメインで持つ用に1本作成ギリギリ間に合いました。良かった...。

f:id:fnewstysivs:20190330203237j:image

奥義効果は「味方全体の奥義ゲージ上昇量アップ(20%)、自分のアビリティ再使用間隔を1ターン短縮」です。

また、スキルについては2つあり、1つはゼノ武器特有のEX攻刃特大(Slv15で効果量23%)、もう1つは「フルチェインまたはオーバーチェイン発生時、次のターンの味方全体が必ずトリプルアタック」です。

味方全体TA...実戦で使えるかどうかは試してないので分かりませんが、リミリーシャで一気にダメージ稼げそうですね。

まだまだ風古戦場までは時間があるので他にも準備できそうなことはいろいろ進めていこうと思います。

風古戦場の準備その1も是非ご一読頂ければ!

fnewstysivs.hatenablog.com

それでは今回はこの辺で!