F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】ギルガメッシュ ソロ討伐

どうも、Fです。

6人HLにソロ討伐称号が実装されてから結構経ちますが、未だに1人は怖すぎて手をつけていませんでした。...なので試しにクリアしやすそうなギルガメッシュに挑戦してみました。

f:id:fnewstysivs:20190329023901j:image

挑んだメンツはこちら。

f:id:fnewstysivs:20190329022655j:image

道中特にトリガー等、あまり気にすることなく討伐することが出来ました。

f:id:fnewstysivs:20190329024652j:imagef:id:fnewstysivs:20190329024059j:image

唯一気にしたことと言えば75%と25%で敵のデバフが全解除になるのでそれに合わせてミスト等のアビリティリキャストさせておかなきゃ、といったことくらい。

風有利古戦場も近いので良い練習になりました。

また気持ちに余裕があれば他の高級鞄HLにも挑戦してみようかと思います。

そしてこのソロ討伐称号報酬、いつもの宝晶石50とは違って単発ガチャチケなんですね。初めて知りました。

f:id:fnewstysivs:20190329024416j:image

それでは今回はこの辺で!