F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】統べスキン入手しました【微ネタバレ注意】

どうも、Fです。

メインストーリーを進め、ついにフリークエスト「十天衆を統べし者」に挑戦する権利を得ることができました!

f:id:fnewstysivs:20190328024059j:image

いざ、開始! というかこれ、ダマスカス骸晶5個も使うんですね...。何気にサラッと貴重アイテム搾取していくやつだ。

f:id:fnewstysivs:20190328024233j:image

そして戦闘があるのか、パーティ選択画面からパーティ選ぶ際にもこんなのが

f:id:fnewstysivs:20190328024553j:image

十天衆は編成できないようです。

そして始まるストーリー部分。

f:id:fnewstysivs:20190328024843j:image

じゅ...十天衆が揃っている...だと?

普段は各々単騎で活動している十天衆。今までのイベントでも頭目が呼びかけに対して全員集まった試しがないのに...この画像は貴重です。

後半の戦闘イベントも十天衆集め切った人ならそこまで苦もな...いや、最後の方はなかなかダメージ通らなくて若干焦りはしましたがなんとかクリアすることができました。

その結果がこちら。

f:id:fnewstysivs:20190328025443j:image

はい、ふともも。

f:id:fnewstysivs:20190328025505j:image

はい、おへそ。

f:id:fnewstysivs:20190328025543j:image

はい、かわいい〜。

十天衆の皆さんが来ている衣装とお揃いの衣装ですね。ついに入手することができました。次からのマルチではこのスキンでプレイしていこうかと思います。

それでは、今回はこの辺で!