F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【日常】11月酒の誓い【10月報告も併せて】

どうも、Fです。

11月も1/3過ぎた感じですが、10月こんな記事出してました。

fnewstysivs.hatenablog.com

 

一応、10月は無事達成です。若干ウイスキーが数十ミリほど残った感じでしたね。最後の方は割と余裕がありました。ただ、腹の脂肪は増すばかり...、グラフェスまであと1ヵ月で10kgくらい落とせないかなぁ(

 

と、まぁ酒の上限決めることに身体的に効果あったかどうかはあまり実感できていませんが、酒を買いに行く手間や、さらに今まで酒を購入するついでに購入していたおつまみなど買う機会が減ったのでお財布事情的には効果あったような気もしなくはないです。

ということで、11月も引き続き酒の誓い。ただし、今月は飲み会とかもちょろっと設定されていたりするので購入分よりは若干飲んでいると思います。

 

今月購入した酒はこちら。

f:id:fnewstysivs:20191110223008j:image

はい、ラインナップほぼほぼ変わらないです。おススメのお酒あれば購入してみたいと思うので是非ブログコメント欄かツイッターのリプでも良いので教えて頂ければ...と。

 

今回は短いですが、この辺で。