F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】光マグナ2ポチ&AT0ポチ2000万 (リミ武器、シュバ剣5凸無し)

私はこの編成で古戦場肉集めします。

どうも、Fです。おそらくn番煎じな肉集め編成かと思いますが、ようやく2ポチ2000万到達出来て嬉しかったのでブログで紹介しようと思います。

 

光マグナ2ポチ2000万編成

とりあえず、条件として。

  1. 召喚石はシュバリエ4凸、フレ石黄龍
  2. サブにスター4凸(メタトロン入ってますが無くても無問題)
  3. マグナ終末5凸(チェンバ、渾身)
  4. オメガ剣(アビダメ上限)
  5. リミ武器0本、シュバ剣5凸0本
  6. サブメンバーに光シルヴァ

これくらい? あと詳しくは下記の画像見てもらえれば、と。

f:id:fnewstysivs:20200121123336j:image
f:id:fnewstysivs:20200121123344j:image
f:id:fnewstysivs:20200121123348j:image

 

はい。正直他の人の編成をツイッターで見てて「シュバ剣5凸みんな入ってるから、これ作らないと足りないんかなぁ」って不安でしたが無くても問題なかったですね。

 

 

AT0ポチ編成

ちなみに、AT0ポチも欲しかったので挑戦してみたところこちらも問題なくできました。これも「エデンとサティ1本ずつは必要なのかなぁ、作った方が良いのかなぁ」って感じでしたが、結果的に別にリミ武器1本も無くても問題なかったです。
f:id:fnewstysivs:20200121123341j:image
f:id:fnewstysivs:20200121123359j:image
f:id:fnewstysivs:20200121123354j:image

天秤ハイランダー編成。干支武器は無凸状態です。召喚石はメインルシ5凸、フレ石ゼウス。マグナ石ではないので大手を振ってマグナ編成とは言えません...。

武器編成難易度としては干支キャラ武器以外なら割となんとかなるから難易度低いんじゃないかなって思ってます。(天秤は頑張って!) キャラ編成は割と絞られてくるから持ってないと厳しいです。

最初、サラの枠をロボミでやっていたのですがギリギリ1%足りない、といった感じで安定しなかったのでサラに変更しました。

「サラはいないけどロボミならおる! でもそれだと2000万届かない...」って人はサティフィケイト1本入るだけで余裕で届くようになるんじゃないかなぁ、と思います。

 

とりあえず、私はこの編成で肉集めるぞ!&次回以降の光古戦場のための個人的メモでした。

それでは今回はこの辺で!