F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【日常】10月...酒の誓い

どうも、Fです。

健康診断でC判定を頂きました。

 

このような結果になった主な理由としては3つ。

コレステロール値が天元突破

② 肝臓のアルコール許容量突破

③ 体重が2桁増加

 

しばらく運動しない日が続き、この1年間ほぼ毎日酒を飲んだ結果ですね。

このままだと1年後2年後という近い将来、真面目にヤバそうです。

これらを解消するためには1に運動、2に禁酒、3、4が無くて5に適度な食事を心がけねばなりません。

 

私はやるぞおおおおおおおおおおおおおおお(n回目)

 

ということで、いきなり酒をすべて断つのは無理があると思い(甘い)10月分の酒を先に購入し、10月はこれ以上買わないという誓いを立てようかと。

増税前最後の買い物は酒でした。

f:id:fnewstysivs:20191001201049j:image

この量でいつもの1ヶ月分半分以下くらいなのかな?

大事にしていきます。

 

あとは運動ですね。久々に走ってみるかなぁ...。

とりあえず、今回はこの辺で!