F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】なか卯コラボ初日! クーポン使い方や持ち帰り、シクレ内容、その他感想など

どうも、Fです。

f:id:fnewstysivs:20191010194717j:image

騎空士たちが待ちに待ったなか卯コラボ、始まりました! 私は晩御飯に、と普段あまり人の入りが少なさそうな店舗に行ってみたのですが結構店内に人がいました。私含めて15人ほど? 見た目あまりグラブルやってなさそうな人が多かったので普通に食事に来ているだけの人だったのかもしれませんが...。

とりあえず初日は名古屋コーチンの親子重(並)」を食べてみようと券売機へ。グラブルゲーム内にてなか卯コラボのバナーが出ていたのでそこからクーポン確認。親子重は「401」です。

f:id:fnewstysivs:20191010194523j:image

 

クーポンナンバーの入力方法はなか卯公式でも簡潔に載せてあったので、そちらを参照した方がわかりやすいかもしれません。

www.nakau.co.jp

 

ただ、初日は店舗によっては券売機でクーポンが使えないなど、一部不具合が発生しているようです。なか卯公式ツイッターの方でもその旨告知されており、店員さんに申し出れば対応してもらえるとのこと。

f:id:fnewstysivs:20191010194728j:image

 

グラパスチェックインのテーブルシールも発見! 今回は350pt貰えました。期間中1回のみのようです。

f:id:fnewstysivs:20191010194540j:image

f:id:fnewstysivs:20191010194551j:image

 

さて、名古屋コーチンの親子重が到着。

f:id:fnewstysivs:20191010194600j:image

うんうん、ちゃんとカードも付いてきています。正直ちゃんと商品とセットで来るのか不安でした(((

量もそんなにめちゃくちゃ多いというわけでもなく、小食な方でも普通に食べれそうな感じ。美味しい。

 

カードの方は帰宅後開けてみました。結果はこちら。

f:id:fnewstysivs:20191010194611j:image

初日シークレット!

第一弾、第二弾のゴールドカードキャラが全員大集合しているみたいです。これ、第二弾ももしかして同じ内容のシクレなのかな...?

 

コラボ始まる前に「持ち帰りでもカードは付いてくるのか...?」という疑問がありましたが、ちゃんと付いてくるようです。ただ、ツイッター見ていたら「家に帰ってから確認したらカード入ってなかった;;;;」などの報告もあったので、その場ですぐに確認した方が良いですね。明日以降は私も持ち帰り挑戦してみようかと思います。

 

取り急ぎ、こんな感じでしょうか。何か忘れていたらまた記事にするかもしれません。

それでは今回はこの辺で!