F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】レジェフェスの誘惑に打ち勝つ

どうも、Fです。

昨日実装されたリミテッドモニカがめっちゃ欲しいです。

f:id:fnewstysivs:20191001194312j:image

なんだったら4凸1本欲しいので4本出て欲しいです。

 

というかレジェフェスで出ちゃうのかぁ...。

ゼウス編成作りたいな、そのためにはエデンだな、天井するなら年末のグランデフェスまで我慢しよう!(ガチャピンの可能性を信じて!)と思っていただけに悩みますね...。

まぁそもそも年末に確定でグランデフェス来るかどうかもわからないんですけどね。

 

というのもリミモ二武器、必殺大なんですよね。

f:id:fnewstysivs:20191001194319j:image

古戦場見据えるなら肉集めのお供に個人的には1本入れたい代物。

 

そしてモニカ自身も奥義発動で紫電の閃き」なるものが発動するそうで...。

f:id:fnewstysivs:20191001194343j:image

この「紫電の閃き」、いくつか効果があるようですが、特に目を引いたのは累積デバフ

1回発動で攻防10%DOWN、最大30%までDOWNするそうです。(命中率は90%)

...奥義で攻防デバフ撒けるとか、それもう古戦場HELLオート編成に入れてくださいって言ってるようなものですよね;

いや、フルオート機能?とかいうのが実装されたらその辺別にどっちでも良くなるのかな。

 

そしていろいろ考えた結果、モニカのことで頭がいっぱいになりすぎて思わず指が...。

f:id:fnewstysivs:20191001194509j:image

f:id:fnewstysivs:20191001194516j:image

 

悪くはない...悪くはないけど...

年末までにまた宝晶石集めときます。

 

それでは今回はこの辺で!