F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】統べスキン入手のために...

どうも、Fです。

十天衆を統べているのに統べスキンを未だに持っていないの、きっと私だけじゃないはずです。

ということで、さすがにそろそろ統べスキンを持っている人が結構増えてきている印象を共闘などのマルチでよく見かけるようになったので私も重い腰を上げて入手しようかな、と思い統べスキン入手のためのクエストを探したのですが...見当たらない...。

調べてみると、統べスキン入手条件として

・十天衆を10人とも仲間にする

・メインストーリー96章にあるフリークエスト「十天衆を統べし者」をクリア

となっていました。

f:id:fnewstysivs:20190328010917j:image

はい、私のストーリー進捗状況はこんな感じです。該当のフリクエが見当たらないのもうなずけます。いや、どのソシャゲでも言えることはなのですが、ストーリー進めるの苦手なんですよね、私。みなさんはしっかり進めていますか?

そんなわけで、まずは96章まで頑張ろうと思います。

それでは今回はこの辺で。