F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】十天の極みに至し者について

どうも、Fです。

今日のアップデートでついにジータが超サイヤ人ブルーになる!

f:id:fnewstysivs:20190322041326j:image
f:id:fnewstysivs:20190322041322j:image

ということで十天衆10人最終上限解放目指して頑張っておりました...以前の記事では4月の古戦場を目処にヒュンフを最終上限解放して終わり云々という話をしていましたが...

f:id:fnewstysivs:20190322041656j:image
f:id:fnewstysivs:20190322041650j:image
f:id:fnewstysivs:20190322041701j:image

なんと今回のアプデに間に合ってしまいました!

これで私もついに超サイヤ人ブルーに...と思っていたのですが、みなさんお気付きでしょうか? 十天10人最終上限解放しただけでは極みに至れないことに...。

どうやら極み称号入手条件は「十天衆の全員の4番目のアビリティを習得する」というものらしいのです。

つまりスラ爆が始まる...アプデに合わせて超サイヤ人ブルーのスキン入手できると思っていたのですが、当分お預けのようです。

スキン入手出来次第、また記事にしたいと思うので乞うご期待ください!

それでは今回はこの辺で!