F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】極みスキン

どうも、Fです。

極みスキン入手の条件がついに出ましたね。

f:id:fnewstysivs:20190323193100j:image

先日「十天の極みに至りし者」の記事であたかも称号獲得しただけでスキン入手出来ると思っていましたが...現実はそう甘くはなかったです。

fnewstysivs.hatenablog.com

どうやら

① 上記の称号獲得後

② 113章に発生するフリークエスト10種類クリアした後に

③ フリークエスト「十天の極みに至し者」をクリアして

ようやくスキン獲得のようです。

しかも②のフリクエ10種挑戦するためにはさらに「窮極たる◯◯の極意」というアイテムが必要なようです...。

以下、写真は拾い物↓

f:id:fnewstysivs:20190323193113j:imagef:id:fnewstysivs:20190323193119j:image

う〜ん...金剛やらヒヒイロとかその他もろもろ必要なようですね?

先は長そうです。とりあえずすぐに入手できる代物ではなさそうなので、先に統べスキン入手やバハルシの上限解放など私でも手を付けられそうなところから地道に取り組んでいこうかと思います。

それでは今回はこの辺で!