F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】オルターエゴ入手

どうも、Fです。

今更ながらスキン「オルターエゴ・コンジュラー」を入手しました。5周年記念のアプデで今年4月24日に実装されてから、入手するまでとても長かった...。

f:id:fnewstysivs:20191020191031j:image

入手方法は、すべてのセラフィックウェポンの最終上限解放が条件です。

f:id:fnewstysivs:20191020191045j:image

 

最終上限最後まで残っていたのはウリエルハンド。

f:id:fnewstysivs:20191020191057j:image

最終上限の素材に麒麟黄龍のマグナアニマが5つ必要。結構重い...。黄龍・黒麒麟のクエストを自発すれば赤箱から確定で黄龍か黒麒麟どちらかのマグアニが1つ入手できるのですが、「黒麒麟欲しいなぁ...」と思ったら黄龍しか出ないんですよね;; また、アニマの方も黄龍ばかり...物欲センサーってやっぱあるんですね;

 

新たなスキンを入手しましたが...ちょっと怖いのであんまり使う機会がないかも(

それでは今回はこの辺で!