F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】当落発表! 結果は...【2019 グラフェス12月】

どうも、Fです。

本日、13時にグラフェスチケットの抽選結果発表がありました!

私の結果はというと...

 f:id:fnewstysivs:20191019130343j:image

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

落ちてました...チケット確保ならず...。まじかぁ...。。。

一般販売が10/26(土) 12:00~あるのであとはそこに賭けるしか...でもその時間私仕事だしなぁ; 一般販売は抽選と違い、チケット購入ページにアクセス出来たもん勝ち早いもん勝ちなので過去の状況から見ても厳しい戦いが強いられそうです。

 

そして今回抽選でチケット確保できた方々、おめでとうございます! 入金忘れの内容に...入金期間は10/22(火) 21:00までなので!

そして次は宿泊場所の確保ですね。多くの騎空士たちがこぞって会場のある千葉の幕張付近や交通の便が良さそうな地域を取っていきそうなので、うかうかしてると宿泊料金めっちゃ高い所か、そもそも全部押えられて宿泊場所が無い、なんてことも...いや、それは言い過ぎか。でも早いに越したことはないですよね。私もチケット確保出来たら止まる場所考えようと思います。

 

それでは今回は報告までに...ということでこの辺で!

f:id:fnewstysivs:20191019081830j:image