F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】A「半額期間が終わるとどうなるんだ?」 B「知らんのか? 〇〇が始まる」

どうも、Fです。

昔は半額期間終了した瞬間に半額期間突入とか意味のわからないこともありましたが、今回は半額突入ならず。終了です。

 

半額期間突入してすぐに記事を挙げた内容に沿って日々グラブルしてました。

fnewstysivs.hatenablog.com

 

 とはいってもなかなかアルバハ連戦までは手が回らず、マグナⅡ毎日連戦したかと言われればそういうわけでもなく、ランク上げ頑張ったかと言われれば、う~ん。中途半端感。半額期間の恩恵をそこまで有効活用出来なかったような気がします;;

ただ、時間あるときはアバター頑張ってアバ杖集めましたし、アルバハHLの素材だって少しは集めました。

f:id:fnewstysivs:20191018183018j:image

f:id:fnewstysivs:20191018183022j:image

こんな感じ。特にアバ杖は半額期間始まる前は4凸1本しか所持していませんでしたが、結構集めることが出来ました。多分雫効果2倍が効いたんでしょう! この調子でいけば4凸3本は古戦場までに間に合うかもしれませんが、その前に...

f:id:fnewstysivs:20191018183030j:image

こいつを早くどうにかしないと(((

古戦場肉集めEX+2000万チャレンジにも取り組みたいですし、終末武器などもうちょっと装備面は頑張っておきたいな、と思います。

 

それでは今回はこの辺で!