F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】火古戦場 私のEX+2000万編成(肉集め編成)

どうも、Fです。

火古戦場いつからだっけな~、と思いGoogleで検索してみたら一発でわかりました。

最近のGoogleは古戦場の期間もバッチリ教えてくれます。

f:id:fnewstysivs:20190913184614j:image

 

さてさて、そんな来週から始まる古戦場ですが、私の準備状況はというと...

f:id:fnewstysivs:20190913184619j:image

f:id:fnewstysivs:20190913184642j:image

とりあえず、時間はかかるもののEX+ 2000万出すことはできました。

4ポチ1召喚です。もう少しなんとかしたかったなぁ...。

 

 

アグニス4凸おりゃん;; イクサバおりゃん;;;;

今回マグナマンはかなり厳しい戦いを強いられると思います。

グラブル装備シュミレータで少し調べてみました。

 

火マグナ

f:id:fnewstysivs:20190913183706p:plain

 

アグニス

f:id:fnewstysivs:20190913183751p:plain
編成は割と雑に武器詰め込んだ感じにはなっているかもですが、総合火力が大方倍ほど違う...。

一応イクサバ3本でやってみましたが、2本でも十分強そう。

 

ちなみに現状私の装備はというと...

f:id:fnewstysivs:20190913184714j:image

f:id:fnewstysivs:20190913184722j:image

こんな感じ。時間もなさそうだし、多分このまま古戦場に突入することになりそうです。

 

それでは今回はこの辺で!