F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】終末武器5凸!? 初めに選んだ武器は...

どうも、Fです。

ルシHL初クリアから数日で終末武器を5凸することに成功しました!

長かった...ような、でも早かったような?

基本的に共闘潜って参加しての攻略でした。

クリア率はかなり低かった(具体的には4~5時間に1回クリアレベル)ので、途中諦めかけたり、固定組めてる人を羨ましく思ったりもしましたが、その度に寝てリセットしてました。

 

その甲斐あって、一番最初に5凸にした終末武器がこちら!

f:id:fnewstysivs:20190910181949j:image

ゼピュに感謝しながら5凸させて頂きました。

素材はアスタロトのマグナアニマが足りていませんでしたが、共闘で部屋立てて1時間ほど周回。自発箱から結構出た印象でした。

 

 ただ、ここで新たな事実が...!?

3つ目のスキルを付けるのにルシHLの青い繭みたいな素材が5つも必要じゃないですか!

まだまだ私のルシHL野良の旅は終わりそうにないです;;;

f:id:fnewstysivs:20190910182237j:image

それでは今回はこの辺で!