F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】9月古戦場(火有利)開始! 肉、いくつ集めればいいか...

どうも、Fです。

9月は毎日ブログ投稿頑張ってみようかな、って思ってましたが、流石に厳しかったです。

14日連続投稿で記録が途絶えてしまいました...残念。

 

f:id:fnewstysivs:20190920171708j:image

さて、六属性の中でも最も神石とマグナの差がでかいと言われている火有利古戦場が昨日から始まってしまいました。

マグナ編成な私はとても憂鬱な気持ちです...が、ある程度はやらないと!

 

当初10万位くらいに入れたら良いかなぁ、という考えでしたが、団のノルマが7万位だったのでなんとかそこに入れるような努力はしようかと。

とりあえず、予選2日間の肉を1000個は稼いでおきたいな(絶対に足りないだろうけど)。

現在。

f:id:fnewstysivs:20190920171802j:image

 

確か95HELL( 肉10個 / 1回 )で貢献度約91万なので、1000個投入すれば9100万。

100HELL( 肉20個 / 1回 )で貢献度約260万とすると、1000個で1億3000万。

 

ここ最近7万位のボーダーってあんまり見てないからわからないですけど、3回前の風有利古戦場では7万ボーダーおよそ3億くらいだったので、それくらいを想定しなきゃいけないのかなって。

やっぱ肉1000個じゃ到底足りないですね;

 

私の職場には無いですけど、世間では三連休なるものが明日からスタートするようなので、余計に厳しい戦いを強いられています。

いや、今回に限った話ではないですね(

 

まぁ、努力している姿を見てもらおうかな、って思います。

それでは今回はこの辺で!