F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】マグナ編成2000万AT0ポチ!? アバターとの戦いに終止符を打つ

どうも、Fです。

fnewstysivs.hatenablog.com

この記事を書いている時点では日曜日のことだったので、それから月火水と頑張った結果、ついにアバター杖4本集め、編成に4凸1本増やすことが出来ました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ついでにアバターのアニマも結構貯まったのでこいつも作りました。

f:id:fnewstysivs:20191114144318j:image

セレスト4凸

実は持っていなかったので今までずっとフレンドのを借りていたのですが、闇にセレスト入れてる人って基本少ないので...もうこれは自分で作るしかないなと。

え? 闇エレ? さよなら、サタン...。

 

というわけで非AT2ポチが確固たるものとなった今、次に目指すのはAT0ポチでしょ、ということで試してみました。

f:id:fnewstysivs:20191114144331j:image

f:id:fnewstysivs:20191114144342j:image

若干足りない;; 麒麟剣4凸の呪いが...

 

ただ、古戦場には騎空団アビリティ(古戦場バフ)というものが存在します。

 ・攻撃隊長アビリティ(1日4時間)

  攻撃力+20%

・防衛隊長アビリティ(1日4時間)

  防御力+20%

・副団長アビリティ(1日2時間)

  攻撃+5%、最大HP+10%、バトル開始時の奥義ゲージ+30%

 

攻撃隊長アビリティをATに被せればAT0ポチはいけそうなので、これでもう良いかな、ってなってます。

 

当初セラフィックウェポンや終末武器作成から始まった闇古戦場準備。その後、マグナ3ポチ2000万からさらに上を目指すために武器集めに勤しんでいましたが、ついにここまで来たか...って感じです。

古戦場が始まるまであと30分。多分今頃まだ職場にいて実際肉集め出来るのは何時ごろになるか分かりませんが、気持ちに余裕がある限り頑張りたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で!