F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】コードギアスコラボ、終了

どうも、Fです。

コードギアスコラボ、終わってしまいました...みなさん、必要そうなアイテムは無事すべて取ることは出来ましたか?

私はというと、コラボ期間が約2週間と長かったのを良いことに「まぁまだ時間あるし後で良いや」と先延ばしに先延ばしを重ね...結果コラボ終了前日から動き出す始末!

前日は頑張ってストーリーをすべて読み、次の日定時帰宅からコラボ終了の20:59まで素材集めに走っていました;;;

その結果...

f:id:fnewstysivs:20190628184513j:image

f:id:fnewstysivs:20190628184521j:image

なんとか必要そうな物はすべて入手できたかと思います。

C.C.やヴァリスを4凸するための素材もちゃんと集め切りました! 褒めて!

f:id:fnewstysivs:20190628184500j:image

f:id:fnewstysivs:20190628184536j:image

ゲームだけに限った話ではないですが、ちゃんと先のことも考えて計画的に取り組むのって大事ですね。

それでは今回はこの辺で!