F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】闇古戦場直前!? マグナ2ポチ2000万まであともうちょっと?

どうも、Fです。

ゼノディアのEX攻刃の槍も無事4凸1本入手できたました! いやぁ、交換で入手できるので結構楽ですね。今回はシュバ剣敷き詰め編成でゼノディアEXオート放置もできたので、ついでにディアボロスのブロマイドをいくつか集めて闇エレも入手できました。

 

闇エレ...ということでアバ杖も4凸3本目作成完了です。

現状の編成がこんな感じ。

f:id:fnewstysivs:20191110231656j:image

f:id:fnewstysivs:20191110231700j:image

コルルの枠はコラボで入手できた「ルルーシュ」とかでも十分代用できます。プラスも全武器に99ずつ振り、召喚石5つにも99振りました。

闇炉は無いのですが、そこ以外で現状手持ちで火力上げられるところは上げて挑んだ2000万チャレンジがこちら。

f:id:fnewstysivs:20191110231710j:image

た、足りない...だと?

闇炉があればダメージ10%上乗せされると考えても若干足りない...ルリアが上振れすれば若干足りる結果もあったのですがそんな運任せは流石に厳しいです。

う~ん...麒麟剣5凸作ってなかったのがここに来て悔やまれる...勾玉必要なんだよなぁ...。

f:id:fnewstysivs:20191110231726j:image

あと出来ることといえばアバ杖4本目作成とかルリアに久遠の指輪あげてダメ伸ばすのワンチャンとか...前者は割と日程的に無茶あるし、後者はちょっと悩んでます。

ち、ちなみにミスト/アーセガル/デュアルアーツの3ポチは余裕で2000万到達しているので水ゾは抜けました。2アビのコンジャクション発動めちゃくちゃ時間かかるのでその点は良かったと思います。

 

闇古戦場開催は11月14日(木)から。あともうちょっと準備頑張りましょうか。

それでは今回はこの辺で!