F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】ルリアと結婚しました【ご報告】

どうも、Fです。

タイトル通り。

f:id:fnewstysivs:20191113150928j:image

ルリアに久遠の指輪を捧げ、結婚することにしました(((

以前ヴァジラにも久遠の指輪をあげたという記事を書きましたが、このゲーム一夫多妻制なので問題ないでしょう。

アバターを全力で取り組んだのか? アーカルムは? などなど、成すべきことを成していない部分は多々あったため、悩みましたが...。

f:id:fnewstysivs:20191113150936j:image

結婚

仮に今からデスを4凸にしたところでダメージ若干足りないので思い切りました。アバター杖も今から4本集めてマグアニも集めて、ってのは無理だなって。いや、惜しいところまでいってたんですよ?(一番下に証拠画像載せました。)

f:id:fnewstysivs:20191113172235j:image

 

今回久遠の指輪を使うに至った理由は3つ

  • 久遠の指輪あげるだけで簡単に火力が上がる。
  • 6属性、どの2000万編成にもルリアは入るので実質6キャラに久遠の指輪をあげるのと同義。
  • ルリアガダイスキ!

以上のことからルリアに久遠の指輪を使いました。これでSSRルリアなんてものが実装されたら泣きます。

 

さてさて、肝心の2ポチ2000万出せるようになったかどうかですが...

f:id:fnewstysivs:20191113153004j:image

OK。出せました。

ただ問題が1つ...たまに2000万出ない時がチラホラあるっぽいです。原因は2番手のシスくん。奥義ダメが240~320万と結構ブレブレな時があるようです。困った...それこそデス4凸あれば問題ないのですが。むむむ...。

まぁベストを尽くしたつもりなので、仕方ないですね。麒麟剣4凸ですけど(

 

古戦場始まってもアバター自発分だけはとりあえずやっていこうかと思います。

f:id:fnewstysivs:20191113172245j:image

 

それでは今回はこの辺で!

 

あ、あと団員3人?ほど足りないっぽいので興味ある方いればお声掛け頂けると嬉しいです。ノルマは古戦場期間中の貢献度1.5億とかだったかな? 詳しくはまぁ連絡ください。それでは。