F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】グランデフェス天井しました。「アレ」を取っちゃいました!

どうも、Fです。

先日、無料10連毎日スクショ撮るぞ、と心に決めたのにも関わらず毎日忘れていたやつです...。

さて、今回はグランデフェスの天井について。実は天井する予定はなかったのですが、ガチャピンモードやムックモードやらでこの期間中180連引けてしまったこと。そして手持ちのガチャ単発チケや宝晶石合わせて残りの120連が引けてしまうことが重なり、悩みに悩んだ末、天井することに決めました。人生3度目の天井です。

天井で入手したキャラはこちら↓

f:id:fnewstysivs:20190322023133j:imagef:id:fnewstysivs:20190322023142j:image

はい、シヴァです。

エウロペ・水着ノイシュ・オリヴィエなんかも持っていなかったので、どうかなー、とは思いましたが最終的にはオリヴィエとシヴァで悩んでシヴァを選択。オリヴィエは5周年チケットで取得するかどうかまた悩もうかと思います。

今回の天井で入手できたSSRの数ですが、武器が5個、召喚石が3個という結果でした。まぁガチャピン/ムックモードを連発出来た、ということはそういうことですね...というか残りの120連でもあんまり出てない方なのでは...?

どんなものが出たかはこちら↓

fnewstysivs.hatenablog.com

はてなブログにリンク貼ったことがないので練習がてら今回はこんな形にしてみました。

それでは今回はこの辺で!