F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】エウロペがデレた!? 水鰹剣豪装備更新

どうも、Fです。

最近、貝殻目当てに毎日共闘でエウロペ連戦に参加していました...そしてついに!!

f:id:fnewstysivs:20190331050537j:image

半額期間中、1個目の貝殻です。一応毎日10連×2回ほどやっていたと思うのですが、やっぱなかなかドロップしないもんですね。

これで今持っている2凸の貝殻を3凸にすることができました。

f:id:fnewstysivs:20190331050603j:image

ついでに4凸にしよう!とも思ったのですが、悲しいことに水エレがない...もうしばらくこいつは3凸状態でお預けです。そして今の所持貝殻はこんな感じ。

f:id:fnewstysivs:20190331050618j:image

目標の4凸5個まで実質あと4つドロップさせれば達成です。よし、頑張ろう!

それでは今回はこの辺で!