F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】ムックモードを超えるガチャ! SSR確率15%! その名は...

どうも、Fです。

先日グラブル公式ツイッターでこのような予告がありました。

f:id:fnewstysivs:20190325200837j:image

うーん、何だろう?  最終日全員100連のことを指しているのかな。でもそれならわざわざキャンペーン途中でこんな発表しないだろうし...まぁあまり期待せずスルーしておくか、くらいの感覚でしたが、今日発表がありました。それがこちら↓

f:id:fnewstysivs:20190325201152j:imagef:id:fnewstysivs:20190325201210j:image

スーパームックモード!?

最終日に100連引いた後にSSR5つ引けるまでガチャ回し放題はやばい(語彙力

前日までのガチャ状況によっては天井できるかもしれません。いや、SSR確率が15%になるようなのでいきなりSSR5枚抜きして終わりかもしれませんが...。

この15%という確率は光属性ピックアップ時のR召喚石スピリットよりも高確率なようです。以下、ツイッター上にあった画像を1枚貼ります。

f:id:fnewstysivs:20190325201746p:image

最終日の楽しみがまた1つ増えましたね。

それでは今回はこの辺で!