F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】ブレグラ報酬! SSR確定チケット入手。

どうも、Fです。

 みなさん、ブレグラ報酬までキッチリ取り終わったでしょうか。

私も今回は時間もあったので先日EX+を周回して最後まで報酬キッチリ取り終わりました。

f:id:fnewstysivs:20190911135137j:image

f:id:fnewstysivs:20190911135145j:image

 

ブレグラの報酬取得方法は主に2つ。

Ⅰ.討伐章報酬

こいつです。

f:id:fnewstysivs:20190911135103j:image

EX+ならば4~8枚ほど入手できるようです。

これを貯めることで貰える報酬としては、

① SR以上確定チケット(討伐章:15枚 / 70枚 / 200枚 で入手。計3枚。)

② ウシュガルム(討伐章:150枚)

SSR確定チケット(討伐章:100枚)

結構美味しい報酬だと思います。ちなみに①のSR以上確定チケットはその時開催されているガチャ内容が反映されるため、使いどころとしてはレジェフェスやグランデフェス開催時に使用するのが良いですね。

 

Ⅱ.ブレグラポイント

① 覇業の指輪(Pt : 200万 / 750万 で入手。計2個。)

② 至極の指輪(Pt : 1500万)

③ ウシュガルム(Pt : 100万 / 500万 / 1000万 で入手。計3個。)

EX+を周回すれば1回30万近くのポイントが稼げるようです。

そして、ウシュガルム3つ手に入るのはでかい!

 

ということは、ちゃんと全ての報酬を取り切ればウシュガルムは4つ入手することが出来、4凸1本作成できるということです。

SSR確定チケットも入手出来るのでやらない理由はないですね。(リアル都合以外は)

ブレグラ開催は明日の20:59までなので、まだ回収しきっていない人がいればお早めに!

 

さっそく私もSSR確定チケットを使ってみた結果

f:id:fnewstysivs:20190911135216j:image

アヌビス

まだアヌビス4凸は1枚も持っていないので、個人的には当たりになります!

SR以上確定チケは次のフェス時まで寝かそうかと...。

 

それでは今回はこの辺で!