F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【いつか食べたい物シリーズ】ロールケーキ

どうも、Fです。

連日グラブル記事の更新をしていましたが、今回は【いつか食べたい物シリーズ】ということで、とある店のロールケーキをこのブログにメモしておこうかと思います。

今回の店はこちら

www.arincoroll.jp

ロールケーキ専門店のARINCO(アリンコ)さんです。

本店は京都の嵐山にあるそうなのですが、個人的に東京駅限定の「塩キャラメル味」が食べてみたい...。

f:id:fnewstysivs:20190326010237j:image

こちらのお値段、アリンコさんのHPには載っていませんでしたが調べてみるとおよそ1500円程のようです。物によっては900円ちょいの物や、2500円にもなる物も...。ここ最近、年に1度は東京へ旅行へ行っているので機会があれば食べに行きたいですね。家族へのお土産にもアリだと思います。ただ、賞味期限が購入美の翌日までのようですので旅行から帰宅後すぐに食べた方が良いですね。

東京へ行った際のお土産って何買ったら良いかなぁ、東京バナナかな?とか毎回悩むのでこれで1つ悩み解決ですね。

それでは今回はこの辺で!