F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【幻獣契約】クリプトコレクション 10連ガチャに挑戦した結果...

どうも、Fです。

f:id:fnewstysivs:20191021004620j:image

可愛らしいキャラがたくさん出てくる幻獣契約。普段なら10連ガチャは召喚祭や超召喚祭のときに石貯まってたら引くかぁ...くらいな意識なのですが、今回ふとガチャ画面開いてピックアップされてるキャラを何気なく見てみると...

f:id:fnewstysivs:20191021004610j:image

なんかめっちゃ強そうなキャラおる!! 燐光の盾に先制持ち、敵全体5連撃かつ高確率石化...絶対強い!!

石40個貯まってるし、これ一応10連1回挑戦しておいた方が良いやつでは...ということで運試し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fnewstysivs:20191021004645j:image

はい。

う〜ん? 一応ピックアップされてるNEWなキャラ2体入手。

 

 

ソルテ

f:id:fnewstysivs:20191021004658p:image

先制持ち、スキル1でバリア張れるから使い道は一応あるのかな?

 

 

・エーゼルワイト

f:id:fnewstysivs:20191021004713p:image

なんか強そう。孤軍奮闘、1の祝福[5]、再生持ち。恐ろしいのはスキル1に味方単体の全HPを消費して敵に攻撃するスキル。全HP...でもこのキャラの孤軍奮闘とかいう能力は味方がいなければいないほど攻撃力上がる特殊能力なので一応シナジーありそう。味方を◯しまくってその分強くなる綺麗なお姉さん。

 

それぞれ進化・契約どちらが良いかはまだよくわかって無いですが、一応育てておこうかと。

それでは今回はこの辺で!