F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【幻獣契約】超召喚祭! 久々の☆5ユニット2枚抜き!!

どうも、Fです。

細々とプレイしている?幻獣契約。

f:id:fnewstysivs:20191003181848j:image

先日、超召喚祭なるガチャが初回オーブ40個だったため、10連1回挑戦してみました。

 

お??

f:id:fnewstysivs:20191003181858p:image

おぉ????

f:id:fnewstysivs:20191003181906p:image

f:id:fnewstysivs:20191003181954p:image

 

ピックアップキャラの「リンドウ」入手出来ました!

f:id:fnewstysivs:20191003182220p:image

1の祝福[10]や先制など強そうな性能を持っているだけでなく、スキルも全体への連撃持ちなので、1の祝福持ちの敵に対してめちゃくちゃアドバンテージ持てそうです。

絶対強い!!

 

イワナガヒメは...契約にしてスピードマシマシにして使ったりするんでしょうか。

f:id:fnewstysivs:20191003182234p:image

個人的にどう使えば良いかわからなかったりするキャラです。

 

とりあえずリンドウは育成候補として挙げ、また細々とプレイしていこうかと思います。

 

それでは今回はこの辺で!