F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】アニメ第2期始動! テスカトリポカ配布!?

どうも、Fです。

グラブルアニメ第2期始まりました!(パチパチ

f:id:fnewstysivs:20191005175648j:image

 

どの放送局が一番最速なのかな、と調べてみましたがネット配信だと「AbemaTV」が最速のようです。その他地上波でも放送。

f:id:fnewstysivs:20191005175652j:image

 

...ちなみに私はまだ見ていないので現在ブログ記事書きながら視聴中。

さてさて、1期でも1話ごとにゲーム内アイテムが配布されたり、グラパスを使ってリアルタイムでアニメ画面を読み込むことでグラパスptが貰えたりなど、様々な催しがありました。

f:id:fnewstysivs:20191005175705j:image

 

今回もそういった配布キャンペーンやるのかな...どうだろう?と思っていましたが、キッチリ配布してくれました。

  • テスカトリポカ(SSR召喚石)
  • 宝晶石5000個

f:id:fnewstysivs:20191005175713j:image

 

おおぅ...初回から結構ぶっ飛んでんな。

最初ツイッターのTLで皆が「テスカトリポカ配布www」とか呟いてたのを見て、「いやいや、そんなわけないだろw 何言ってんの?」って思ってましたが、公式を見てみると確かに配布されたと。

f:id:fnewstysivs:20191005175718j:image

流石俺達のサイゲ!!

 

今回グラパス連動は今のところ無いっぽいですが、十分過ぎる物を貰ってしまいました。

次回以降の配布にも期待が膨らみますが、果たして...。

 

それでは今回はこの辺で! のんびりアニメ視聴続けます。