F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】風古戦場95HELLオート放置!! 5分切り?!

どうも、Fです。

気付いたら古戦場始まっていました。風有利古戦場です。

f:id:fnewstysivs:20190420212224j:image

4月に入り、職場も新体制になってクソ忙しいこの時期に...しかもボーダーが過去一というか前回の2倍くらいに跳ね上がってる?という話も聞き、割と焦っていたりします。

現在所属している団の方針で、古戦場のノルマが個人8万位以内というのがあるのですが、前回までならば割とのらりくらりなんとか達成できていたものの、今回ばかりは厳しそうな気がします...。

 

仕事で忙しい、他にもやりたいことが...でも古戦場走らなきゃいけない...(走らなきゃいけない?)

 

そんな社会人のつよ〜〜〜〜〜〜〜〜い味方!! オート放置編成を今回は組んでみようかと思います。

といっても組むほどのものではなく、割と武器詰め込んだらそうなった、という感じになってしまいましたが。

f:id:fnewstysivs:20190420212012j:image

f:id:fnewstysivs:20190420212022j:image

f:id:fnewstysivs:20190420212033j:image

割と適当です(((

フレ石は属性120石か属性140石を使っています。

サブに水着クロエやらセワスチアンとか入れるのもアリだとは思いますが、とりあえず仕事しながらクリア出来たら良いかなぁ、といった具合でやっているのでもしかしたらもっと効率の良い編成もあるのかもしれません。

クリア時間は団バフ無しで4:55〜5:25くらい。団バフ有りで4:25前後といったところです。

リロード押しまくりの手動に比べればかなり遅いとは思いますが、あくまでも最初の1ターンいくつかアビポチ押してフレイ召喚後はオートで殴れるというメリットがとても魅力的に感じる、といったお話でした。

 

明日からの100HELLもオートで出来たら嬉しいなぁ...

それでは今回はこの辺で!