F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【日常】令和 第一日目!! & 告知

どうも、Fです。

長らくブログはお休みしていましたが...毎日忙しい日々を送っていました。

世間では「平成最期の〜」とか「GW10日連休」とか云々話を聞いてはいましたが、私はGWはほぼ毎日社会の歯車として頑張って働いております(((

f:id:fnewstysivs:20190501162504j:image

さて、この間いろいろあっていろいろ、いやほんといろいろブログにしたい記事があったのですが全部出せておらず...時期遅れにはなりますができるだけ日々の記録としてこのブログに残しておきたいな、という思いからGW10日間にちなんでGW最終日終了までにこの記事を含めて10記事投稿したいな、と思います。

現時点ではいくつか構想のみで何一つ形にはしていないのですが...自身の目標である「とりあえずブログ50記事は投稿する」という目標達成のためにも、みなさんお付き合いいただければ、と思います。

それでは今回はこの辺で!