F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】古戦場ラスト15分の死闘! 古戦場お疲れ様でした。

どうも、Fです。

昨日のSPバトルも無事終わり、ようやく火古戦場も終わりましたね。

当初、ブログでも書いていた通り、まずは団ノルマである7万位目指していましたが、本戦4日目の朝の段階で順位が5万位を切っている...。

 

あれ? これもしかして5万位入れるんじゃね?

ということで5万位を目指すことにしたのですが...。

f:id:fnewstysivs:20190927135452j:image

仕事から帰宅後、疲れ果ててそのまま寝てしまい、「( ゚д゚)ハッ!」と目を覚ますと終了15分前となっていました。

起きた時、一瞬何が起こったのか理解できなかったのですが、5万位漏れているという事実を目の当たりにし、急ぎ100HELLを自慢のマグナ編成で狩ることに。

 

「たのむぅ~~~! 5万位!! 入りたい!! 間に合え、間に合え...っ!!」

必死に祈りながら、23時59分。時間的に100HELLでは足りないので、最後は90HELLにすべてを賭け、討伐したところでフィニッシュ。

その結果。

f:id:fnewstysivs:20190927135521j:image

私が(ほぼ)ボーダーだ!

あっぶねぇ~~!! ギリギリ!!

なんとか5万位以内に入ることが出来ました。

 

戦貨ガチャについては今回予選インターバル本戦だけで44箱分開けることが出来ました。

スペシャルバトル獲得戦貨数も2万ちょいくらいあるのでもう少し箱開けれそうではあります。

f:id:fnewstysivs:20190927135550j:image

10月2日16:59までが期限なのでみなさん、忘れずに開けてくださいね。

 

SPバトルはいつも通り団員20人ちょいで22:00に集まり、1回討伐しました。

f:id:fnewstysivs:20190927135601j:image

金剛は出ず...。まぁ、宝晶石6000入手は大きな成果だと思うのでガチャ天井のために貯めておこうかと思います。

 

そしてこちら。SSR確定ガチャチケ

f:id:fnewstysivs:20190927135635j:image

 

今回の結果はこちら。

f:id:fnewstysivs:20190927135643j:image

アナト

う~ん...可愛いけど使うかと言われれば、う~ん...。

 

 

団全体の成績としては4日間毎日20億バトルしてました。

結果は2勝2敗ですね。

f:id:fnewstysivs:20190927140536j:image

 

次回は闇有利古戦場

日程は11月14日(木)~11月21日(木)までを予定しているようです。

あと1か月半...何が必要か考えつつ少しは準備しておこうかと思います。

 

それでは今回はこの辺で!