F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】サプチケきましたね

どうも、Fです。

サプチケの時期がやってきましたね。最近結構多いような気がします。

f:id:fnewstysivs:20190504235756j:image

多分ほとんどの方が購入するであろうサプチケ。私も例に漏れず購入する予定ではあるのですが、とりあえず無料10連期間が終わるまで何を取るか考えつつ様子見しようかと思っています。

 

いや、一応候補はいくつかあるんですけどね?

現状、個人的に考えている候補はこの3つです。

f:id:fnewstysivs:20190504235809j:imagef:id:fnewstysivs:20190504235818j:imagef:id:fnewstysivs:20190504235828j:image

キャラのアテナか、召喚石のテュポーン、フレイの3つ。

アテナならば火槍パ作れるなぁ...といった理由から候補に。

テュポーンは現在3枚持っているので、あと1つ入手したら4凸作れるなぁ...と。

フレイは今回取ってもまだ4凸はできませんが、貴重な金剛を1つケチれるな...と。

 

まぁもうしばらく考えてみることにします。

それでは今回はこの辺で!