F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】念願の神石4凸実装!

どうも、Fです。

マグナⅡやマグナ4凸実装されてから1年...この時をどれほど待ち望んでいたか!

f:id:fnewstysivs:20190910105218j:image

ついに私のゼピュロスが日の目を見るかもしれない...とワクワクしながら8/27を待っていました。

私の周りでも神石の話題が尽きず、特に4凸素材についてあれやこれやと予想されていました。

ルシHLでドロップする素材が要求されるのではないか、四象で入手できる印符が要求されるんじゃないか、属性エレメントが500個とか1000個とか要求されるんじゃないか、とかとか...。

きっと4凸実装されても4凸出来るのはしばらく後になるんだろうなぁ、と思っていましたが、蓋を開けてみた結果

f:id:fnewstysivs:20190910105011j:image

...あれ? 素材軽すぎない?

おそらくみなさん同じことを思われたのではないでしょうか。

こんだけ楽ということは運営的には神石4凸を早く楽しんでもらいたいという感覚だったのでしょうか。

そして3凸と4凸で召喚石の絵柄が変わるのかな、と思っていましたが変化はなかったですね。

とりあえず手持ちにハデス3凸もあったのでこちらも4凸に。

f:id:fnewstysivs:20190910105024j:image

現状マグナと神石で圧倒的に神石に軍配が上がる属性は火、次いでHPは下がるけど火力はグッと上がる光辺りが人気?らしいので、どちらか作りたいですね。

神石は火水土光は無凸状態で持っているので金剛さえあれば...あとはリミ武器か。

 

 年末辺りにまた天井したいな、と思っているのでそれまでにしっかりチケットや宝晶石貯めてリミ武器乱獲したいと思います!

 

それでは今回はこの辺で!