F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】単発ガチャチケ300枚の暴力【グランデフェス】

どうも、お久しぶりのFです。

今回は生存報告的な内容でほぼ中身が無いようwwwwwwとかそんなしょーもない感じで実際動きがあるのは次回以降のブログかな、と思うので適当に流し読みして頂ければと思います。

f:id:fnewstysivs:20191228190434j:image

長らくブログ書いてない期間、東京行ってグラフェス参戦だったり半額期間だったりいろいろブログ書いておこうかな、という気持ちはあったものの、一度休憩してしまうとやっぱりダメですね。ブログ書くモチベが一度落ちるとなかなか書くまでに至らない感じでした。

とはいえ月1くらいは何か書いておこうかな、と思って思いついたのがこれ。ネタとして弱そう。

 

 

 

 

f:id:fnewstysivs:20191228190443j:image

はい。単発ガチャチケ300枚。

「絶対に単発ガチャチケのみで天井回すんだ!!」という誓いのもと、今年1年間貯めに貯めたチケットです。

イベントストーリーのデイリーで貰えるものからサイドストーリーで入手できる物、その他単発ガチャチケが貰えるイベントはすべてキッチリこなし、かつ1度も放出しなかった結果、目標を達成することができました。いや、意外と1年で貯まるもんですね。

さらには10連チケや宝晶石もほらこんなに。

f:id:fnewstysivs:20191228190453j:image

f:id:fnewstysivs:20191228190503j:image

年末年始のグランデフェス/レジェフェスで追加されるリミキャラや干支キャラは一応持っておきたい派なのでどちらも最低1天井はしようかな、と考えています...まぁまだキャラ性能やらなんやらよくわかってないですが、きっと、いや絶対に強いに違いない。

天井まで回している間にエデンとかリミジャンヌとかも出てほしいな、って思ったり思わなかったり...。

しかも例年通り今回もガチャピンルーレットと被っているため、一応2天井分貯めてはいますがいくらかセーブもできそうなのがこれまた嬉しい。200連なんか出た日には嬉しすぎて泣いてしまうかもしれません。

 

と、夢を語って少々浮かれ気味ですが、とりあえず初日天井はせずにそれぞれの期間ルーレットの出次第で単発ガチャチケと宝晶石放出する堅実なパターンでいこうと思います。

ということで今月末にはもう1本天井ブログ書いてるかもなのでよろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で!