F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】肉は何個集めればよい? 過去の情報から探る...

どうも、Fです。

予選終了してインターバル中なのでブログいそいそと書いてます(内容薄いですが、一応毎日投稿まだ続けたかったり...)。今回の肉集めは事前の準備もあってかなり楽に稼がせてもらってます。過去の自分に感謝カンゲキ雨嵐(((

 

さてさて、みなさん肉はいくら集めましたか? 私も予選初日は結構集めたのですが2日目は飽きて仕事帰りに少し集めて22時前には就寝決め込んでました。次の日仕事もありましたしね。

f:id:fnewstysivs:20191116203449j:image

肉はこんな感じ。

明日からの本戦95ヘルによっては着地点変わるかもですが、最終順位どこを考えてたりしますか? 勲章的にはやはり100欲しいなぁ、と思うので理想は5万位ですよね。

ということで、5万位到達するには肉いくら必要なのかと?!

 

ここ最近の古戦場情報を見てみると、4億ギリ足りないくらいくらいなので4億で考えてみます。相手はオート放置しやすそうな95ヘル想定で。

過去に肉1000個集めた場合に貢献度いくら稼げるのか、という記事を参考に計算します。

fnewstysivs.hatenablog.com

100回 ÷ 91万 +1700万 =  1億800万

つまり、4000個あれば5万位十分...と(ザックリ

 

ただ、今回は100ヘルのさらに上が出るようなので、そこらへんで5万位のラインが変わってくるのかどうかがポイントですね。

 

明日から古戦場開始されますが...せっかくの日曜日なので皆さん17時間頑張って走りましょう(

 

それでは今回はこの辺で!