F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】ダマスカス鋼が出るスタレ引いてみた

どうも、Fです。

10月は1日1記事目標に記事書いてるので2記事目出すのはちょっと勿体ないかな、と思ったのですがタイミング的に今かな、と思い今ブログ書いてます。なので普段以上に誤字脱字表現おかしいところがあるかもしれませんがご容赦ください。

f:id:fnewstysivs:20191025225228j:image

はい、仕事で疲れた勢いでスタレ引いてしまいました。ダマスカス鋼などが当たるチャンスのあるスタレは今回で2回目ですね。闇エレ欲しいな、って理由だけで他何も考えずに安易に闇スタレ引きました。前回も引いちゃったときに記事書いたのでそちらにも目を通して頂けるとめっちゃ喜びます。

fnewstysivs.hatenablog.com

 

タイトルが前回とほぼ同じですね。センスの無さが半端ないです(´つヮ⊂)ウオオwww

ちなみにボーナスアイテム出現率は以前の物と同一。ダマスカス鋼も金剛も0.5%です。いざ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fnewstysivs:20191025224848j:image

んんん????

スタレなのにSSRが1枚もない! 詐欺か? 不具合か? 運営に報告か? と幾重もの「???」が頭の中を駆け巡りました...がご心配なく。私が仕様を理解せずスタレ引いていただけでした。

従来のスタレならば10連の中でSSR1枚確定だったのですが、今回は別枠で「SSR確定ガチャ」なるものが実装されたようです。なので10連引いてSSR0枚は詐欺ではないのです。皆さん、勝負はここからです。落ち着きましょう。

f:id:fnewstysivs:20191025224900j:image

はい。

ちなみにダマスカスチャンスの結果はこちら。

f:id:fnewstysivs:20191025224910j:image

都合金月3つ入手です。ダマ欲しかったなぁ...。

 

まぁ仕方ない。またガチャのために働きますか。

今回はここまで。本日2回目のブログ更新でした。