F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】明日が最終日!? お世話になったなか卯へ食べ納め&入手したカード紹介

どうも、Fです。

約1ヵ月続いたなか卯古戦場もついに明日 11/6(水) で終了となってしまいます。このイベントが始まるまでなか卯の存在は知っていてもなか卯へ行ったことがない人は大勢いたんじゃないでしょうか。私もその一人です。

始まってから対象商品すべて食べましたが結構美味しかったです。特にサーモンいくら丼はお気に入りなか卯の味を教えてくれたグラブルに感謝です。

 

ただ、なか卯は家から少し離れた場所にあったりしたので仕事終わりに行くかと言われれば...利便性考えてコンビニもあるし...いや、美味しいんですよなか卯。美味しいんですけど...値段ももうちょい下がればなぁ。

そんな感じでまたなか卯の味が恋しくなったら行こうかと思います。多分そう思っているグラブルプレイヤーはいると思うので、なか卯さん的には今回の企画は成功なんじゃないでしょうか。

 

f:id:fnewstysivs:20191103194945j:image

さて、当初目標にしていた10ptで貰えるグラブルの丼ぶりですが...無事達成しました。それに合わせてカードもいくつか集まったのでこの場にて紹介したいと思います。

f:id:fnewstysivs:20191103194638j:image

ルリア3、ビィ2、イルザ、スタン、ツバサ、ベアト、ユエル、エウロペ、シクレ2。

計13枚。

中途半端な枚数ですが、景品は丼ぶりの他にもタンブラーなど魅力的な物もあるので端数はそちらに使おうかと思います。う~ん、アリーザ欲しかったなぁ...。

 

 

そしてなか卯記事も当面これで終了。今までに書いた記事はこちら。

fnewstysivs.hatenablog.com

fnewstysivs.hatenablog.com

fnewstysivs.hatenablog.com

fnewstysivs.hatenablog.com

fnewstysivs.hatenablog.com

この記事合わせて計6つ。結構書いたなぁ...。思い出に残るイベントでした。

 

それでは今回はこの辺で。