F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【幻獣契約】英雄戦記〜カイルの属性〜【クリプトラクト】

どうも、Fです。

以前紹介したような気がしますが、グラブル以外にもソシャゲをやっている私...今回は幻獣契約についてブログを書こうかと思います。

fnewstysivs.hatenablog.com

...細かくいろいろ紹介しようかなと思ったのですが急に面倒になってきたので掻い摘んで話をすると、英雄戦記というイベントが3日間開催されており、イベントをクリアすることによってキャラを入手し、さらにイベントを進めることによって入手したキャラの属性を火・水・木・光・闇の5種から1つ選んで属性変更できるアイテムが入手できるのですが...、このイベントが開催されていることに気付いたのは終了3時間前...せめて属性変更アイテムだけでも、という気持ちで臨んだ結果がこちらです。

f:id:fnewstysivs:20190408003444p:image

ギリギリ間に合いました...ただ、潜在解放アイテムまでは取りきれなかったのでこんな感じになりました。

f:id:fnewstysivs:20190408003458p:image

ものすごい中途半端!! まじかぁ...。

水にした理由としては見た目が可愛いからです(((

...まぁデバッファー必要なんかなぁ?と疑問に思いつつ、こいつ潜在解放したらスキル1に味方全体を35%回復且つスキル2で攻撃デバフ58%付けられるんで、クエストオート放置に適していたりしないかな、といった希望的観測によるものだったりします。

f:id:fnewstysivs:20190408003526p:image

f:id:fnewstysivs:20190408003546p:image

次回、英雄戦記が開催されるときはせめて貰えるアイテムは全部回収したいものですね。

f:id:fnewstysivs:20190408003606j:image

それでは今回はこの辺で!!