F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【幻獣契約】超召喚祭第2弾 10連結果

どうも、Fです。

f:id:fnewstysivs:20191102173959j:image

超召喚祭第2弾で10連1回引いてました。今回も良さそうなキャラが当たったんじゃないかと思うので自慢紹介したいな、と。

f:id:fnewstysivs:20191102172418j:image

はい。☆5の3枚抜き。びっくり。

グラブル以上に雰囲気でプレイしているゲームなので性能見ても詳しく解説できませんが、とりあえず1体ずつ見ていきましょう。

 

バレット

f:id:fnewstysivs:20191102172431p:image

f:id:fnewstysivs:20191102172730p:image

リーダースキルに全てのユニットのスキル攻撃力を40%アップ。火力厨の私が好きなスキルです。クエストに行くときはこれ系のスキル持ちをリーダーにすることが多い。

特殊能力に先制・再生・樹属性耐性有り。強そう。

進化と契約どちらが良いのかなぁ、と思いましたが進化の方が良いのかな? 攻略サイト見てみたら強い点・弱い点書いてありました。

強い点 でかい。唯々でかい。
弱い点 重い。

なるほど。

 

 

フードゥル

f:id:fnewstysivs:20191102172446p:image

f:id:fnewstysivs:20191102172746p:image

文字いっぱい書いてあってよくわからん。遊戯王カードか?(低能

リーダースキルは[火属性かつ闘争本能]持ちユニットの攻撃力を50%アップ。条件に当てはまるユニット結構いそうな気がするのでリーダーとして使うのは有りなのかな。

これも進化契約どっちが良いかイマイチ...契約の方に天候変化させるスキルがあり、効果が「クリティカル発生ターン終了時、CT1短縮」ってあるからスキル2に連撃もあるしこっちが正解か?と思ってたり。

 

 

ブレン

f:id:fnewstysivs:20191102172501p:image

f:id:fnewstysivs:20191102172759p:image

男性キャラ。右腕が疼く系ショタ。見た目的には進化の方が格好良さそう。

 

 

とりあえず育成したいので私がプレイできるときにイーター来てください。

それでは今回はこの辺で!