F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】10月の成果発表【ではない】

どうも、Fです。

今日から11月突入です。そして今年も残すところあと2ヶ月...1年経つのってホント早いですよね。社会人になってから特にそう思うようになりました。不思議ですね。残り2ヶ月もきっとあっという間ですよ。年末にはグラフェスやコミケもあるし、楽しみです。

f:id:fnewstysivs:20191031180646j:image

さてさて、10月に掲げていた「毎日ブログ投稿」ですが、おかげさまで無事達成することができました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

毎日投稿した結果、アクセス数の方はどうなったのかというと...(10/31 21:00時点)

f:id:fnewstysivs:20191101144158j:image

はわわ、たくさんですー(CV:ルリア

最近の私の月間PV数だと600くらいだったのでこれは素直に嬉しい結果。毎日コツコツ頑張った甲斐がありました。

11月は古戦場もあるしいろいろ忙しそうなのでさすがに毎日投稿は難しいと思いますが、何か書きたい内容の記事があればチラホラ書いていると思います。

 

 

それでは今回はこの辺で。 

 

f:id:fnewstysivs:20191101144243j:image

結局、10月の総アクセス数は2747でした。