F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】肉1000個稼いだ時に稼げる貢献度について

どうも、Fです。

昨日はHELLでの貢献度についてブログ書きながら、「あれ? これ肉1000個稼いでる間にも貢献度稼げてるわけだけど、一体いくらくらいになるんだろう...?」という疑問が浮かびました。

もちろん肉の出方も運要素あるので一概には「これだけ稼げる!」という確証はありませんが、個人的なメモ用として記録を残すべく、試しにEX+のみで肉を1000個稼いでみました。

(EX+を解放するために1回EXクリアしています。それ以外は救援にも入らず、全て自発EX+で稼ぎました。)

 

その結果がこちら。

f:id:fnewstysivs:20190921185117j:image

f:id:fnewstysivs:20190921185121j:image

なるほど。

そこそこは稼げるようです。

時間的にできるかどうかわかりませんが、もし追加で1000個入手できたらその時の貢献度も確認したいな、と思います。

 

それでは今回はこの辺で!

 

【追記】

肉2000個

f:id:fnewstysivs:20190922004528j:image

f:id:fnewstysivs:20190922004535j:image

 

肉3000個

f:id:fnewstysivs:20190922004540j:image

f:id:fnewstysivs:20190922004545j:image

 

やはり肉1000個あたり貢献度1700万強という感じですね。