F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】終末武器にスキル3装着!! 火力大幅UP!!

どうも、Fです。

毎日共闘部屋に潜って1日1~3回ルシHLに挑戦し、失敗を繰り返し、こいつを集めていました。

f:id:fnewstysivs:20190915202111j:image

 

そしてついに!!

終末の暗晶、スキル3装着分が集まったので、早速入手。

f:id:fnewstysivs:20190915202506j:image

 

もちろん強壮のペンデュラム!

f:id:fnewstysivs:20190915202525j:image

効果はHP100%時に約17%火力アップです。

ペンデュラムつける前と後のSSを撮っていなかったのでどれくらい火力が上がったのか比較をお見せ出来ないのが残念;

一応代用品として終末枠の代わりに青竜槍辺りでも大丈夫なら載せておこうかと思います。

 

青竜槍(SLv15 バフデバフなし)

f:id:fnewstysivs:20190915202124j:image

 

② 終末5凸(SLv15 バフデバフなし)

f:id:fnewstysivs:20190915202139j:image

 

け、結構違いますね(汗

終末の暗晶はまだまだ足りないので、時間と心に余裕があるときにまたちょこちょこ集めていきたいな、と思います。

 

それでは今回はこの辺で!