F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【幻獣契約】クリプトカフェOPEN!

どうも、Fです。

私のプレイしている?ソシャゲの1つである「幻獣契約クリプトラクト」。

f:id:fnewstysivs:20190917123914j:image

 

先日の日曜日(9/15)から大阪の天満ガーデン2F、ガーデンラウンジにて期間限定でカフェがOPENされました!

公式ツイッターでも告知されていましたが、雰囲気はこんな感じ。(実際には行けていないので公式ツイッターの画像を拝借)

f:id:fnewstysivs:20190917123852j:image

f:id:fnewstysivs:20190917123902j:image

 

フードメニューは該当キャラクターをモチーフにしているようです。

f:id:fnewstysivs:20190917123939j:image

 

お、おいしそう...しかもなかなかお洒落じゃないか。

しかも、フード/ドリンク1品につきランダムでコースターも貰えるようです。

f:id:fnewstysivs:20190917123953j:image

Rareも良いけど、個人的には中央のハウラが欲しい!

 

また、サントラやタペストリーなどのグッズも購入できるようです。

f:id:fnewstysivs:20190917123958j:image

 

初日は大盛況だったようで、すぐに満席になったとか...人が多くて強制相席等もあるようです。

時間があれば是非とも行きたい...けどソロ参戦はいろいろと気が引けてしまいますね。

最終日は9/23(月)のようなので、古戦場サボればわんちゃん!

 

それでは今回はこの辺で!