F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【漫画】今だけ無料で読める! 全29巻刊行されているアノ漫画。

どうも、Fです。

先日ツイッターを眺めていたら、某漫画がほぼ全巻無料で読める!、というキャンペーン?的なものを発見。

それがこちら

f:id:fnewstysivs:20190915222926j:image

 

進撃の巨人です。

ほぼ全巻99%OFFとはどういうことなのか...。

f:id:fnewstysivs:20190915222940j:image

 

どうやらこのキャンペーン、9月9日〜9月18日までやっているようで28巻までは無料、29巻は100円で購入できるというものらしいです。

進撃の巨人と言えば、先日dアニメストアでSeason3を視聴し終えたばかりの作品。

漫画も興味はありましたが、全巻購入して読むかと言われれば「まぁ別にそこまでは良いか」といった感じでした。

ただ、今回無料で読める、そしてたまたま今日月曜日は21連勤明けで1日休みということも重なり読んでみることに!

 

明後日までなので時間はあまりないですが、興味のある方は試しに読んでみることをお勧めします。

 

ところで漫画の感想ブログとかって需要あるのかな?

例えば月刊やら週刊系が需要あるなら、漫画は私も好きだし1つくらいタイトル決めてやってみようかなぁ、と考え中。

 

それでは今回はこの辺で!