F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【夏の思い出】よろず屋シェロ 出張所【第五弾】

どうも、Fです。

このシリーズも今回で第五弾となります 。

今回は8月中旬から9月1日まで大阪のなんばマルイで行われた、「よろず屋シェロ出張所」に行ってきました。

 

なんばマルイの7階...だったかな? エスカレーター上がってすぐにショップがありました。

ルシフェルなどのタペストリーやらいろんなグラブルアイテムが売られていましたが、一番多かったのが四騎士関連のグッズが多かったですね。

四騎士をモチーフにしたティーシャツやワイシャツやらラバーマットやらクッキーやらぬいぐるみやら...。

 

f:id:fnewstysivs:20190906101430j:image

 ビィチサンダル...

こんな面白グッズも置いてありました。

 

 

 スカイコンパスを使ったポイント入手関連のポスターはありませんでしたが、キャラの看板は3体出ていました。

f:id:fnewstysivs:20190906101440j:image

 

水着イルザ
f:id:fnewstysivs:20190906101435j:image

 

水着オリヴィエ
f:id:fnewstysivs:20190906101444j:image

 

水着グレア
f:id:fnewstysivs:20190906101425j:image

 

何か買おうかな、といろいろ考えた結果、こちらを購入。
f:id:fnewstysivs:20190906101417j:image

スマホカバー

ラスカルとコラボしていたようです。

全2種あり、悩みましたが四騎士の格好をしたラスカルの方を購入しました。

現在iPhoneにこれをつけて職場でも使ってます!

 

そしてこちら。
f:id:fnewstysivs:20190906101422j:image

一見大きそうに見えますが、一口サイズのグラスです。

8/3に行われたグラフェス会場でも一人2個限定で購入できた物と同じものになります。

こちらのショップではこのグラスが山積みになっており、なおかつ購入制限はない様子でした。

1つ1000円と意外と値がするため、とりあえず2つ購入...ジータが欲しいな、と思いつつ箱を開けてみましたが結果は浴衣ジー水着ジャンヌでした。

う~ん...まぁどちらも好きな風属性キャラですし、個人的にも好きなキャラ達なので良し!

ウイスキーなどお酒を飲むときに活用していこうと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で!

夏の思い出シリーズ終了...かな?